見出し画像

【大吉の血統講座vol.8】~~ニアリークロスについて~~


こんばちわ!

ここでは、【血統講座】と題しまして、『血統』というファクターの理解度を深めて頂けるような、様々なテーマを僕なりに深掘りして行きたいと思います。
普段何気なく使っている言葉でも意味や意図を知って頂く前と後では見え方も変わってくるかと思います。少しでも『血統』に対する新たな発見に繋がれば幸いでございます。

今回は第8回目。

血統の中でも”配合”というところを語る上では外せない『ニアリークロス』について触れていきたいと思います。難しく考えがちなところもある今回の表題ですが、多くの方に身近に知ってもらうべく僕なりに噛み砕いていきたいと思います。

という事で、それでは今回もよろしくお願いします‼️🔥


※この記事・マガジンは単発100円、マガジンで800円とさせて頂きます。毎月1本更新・全12本を予定させて頂いております。
ただ、返金可能にしております。少し踏み込んだ内容になっているので、もし合わないなと感じた際はご遠慮なく返金して下さい💦
※血統の事を知りたい方に対してお届けしたいと思っております。そういった意味でフィルター替わりにそういった形を取らせて頂きました。🙇‍♂️



⬇︎大吉の【血統講座】のマガジン購入はこちらから⬇︎

大吉の【血統講座】|大吉@血統とパドック予想|note





✅はじめに



まずはじめにこのnoteの方向性についてですが、このnoteではニアリークロスが一覧になってそれぞれがどんな効果があるかという所に触れた訳ではなく、ニアリークロスというものがそもそもどういう物かどういった時に発生するのか、などと言った所を重点的に述べたものになります。
最終的には読んで頂いた方に『これはニアリークロスなんじゃないか?』『このニアリークロスはこんな効果がありそうだ』と自らの目で気付いていただけるような所まで持って行けるnoteにしていきたいと思っていますので、予めご了承ください。









✅そもそも”クロス”とは?



まずは、根本的に”クロス”というのがどういう物かを触れておきましょう。

ここから先は

11,980字
この記事のみ ¥ 100

あなたのサポートが僕の励みになります!😊😊その励みを力に変えて、役に立つ記事を作成していければと思います👍🔥