見出し画像

ドバイ4競争、全レース予想‼️



こんばちわ!!

というかこんばんわ!🔥🔥


さぁ待望の海外競馬が始まりますね😎😎

海外と言えば血統ですねぇ😎😎

という訳で私の出番ですねぇ😎😎

嘘です、、言い過ぎました笑笑
とはいえ頑張ります👍よろしくお願いします🔥‼️

こちらは4Rまとめたnoteになります。それぞれ単発のnoteも配信しますが、こちらのnoteの方がお得に設定してあります👍




2021年有料note予想成績




単勝    16/75R的中  9260円払い戻し
回収率/的中率  123.5% /21.3%

複勝    19/61R的中  9100円払い戻し
回収率/的中率   149.2%/31.1%



その他買い目 24/79R的中 188530円払い戻し
総点数   1445点
回収率/的中率   130.5%/30.3%


総合回収率/的中率  130.9%/26.9%


*全買い目100円で購入した際の数字です。
*有料内容のみの数字です。






〜〜予想購入の際の注意点〜〜


①基本的には安定感優先の予想である事
→少額購入でも、長いスパンで馬券購入を続けられる事をコンセプトとしています。
②馬券は単複系・2連系・3連系、どれかに絞って購入する事を推奨
→全て購入してしまうと点数が増えてしまう為。多くても2種類までかな、、、🤔
③*印は余裕があれば、購入検討を。








ドバイ6R ドバイゴールデンシャヒーン



このレースで注目したい血統は、、、

ここから先は

2,902字

¥ 650

あなたのサポートが僕の励みになります!😊😊その励みを力に変えて、役に立つ記事を作成していければと思います👍🔥