見出し画像

10/31、天皇賞・秋予想!!



こんばちわ!!


とうとう明日はアーモンドアイの大記録が掛かる天皇賞・秋です!

ここ2週連続G1的中の勢いに乗って、記録を期待しつつしっかり的中を目指していきたいと思います!!



それでは本日もよろしくお願い致します‼️





⬇︎天皇賞・秋、全頭考察はこちらから⬇︎













note予想成績


〜10/24回収率

◎単勝 360R中 73R的中 20.3%
回収39230円 109%
◎複勝 339R中 139R的中 41%
回収36400円 107.4%

推奨買い目 4716点 343R中 122R的中35.6%
回収515830円 109.4%

全体 1042R中 334R的中 32.1%
計 5415点
回収591460円 109.2%


*全買い目を100円ずつ購入した時の数字です
*無料版のみの予想成績です








馬場想定




東京:芝・ダート共に良



京都:芝・ダート共に良







東京11R 天皇賞・秋(G)



◎9.アーモンドアイ
○6.フィエールマン
▲4.ダノンキングリー
✔︎7.クロノジェネシス
△2.3.11.




◎はアーモンドアイを指名します。ここ2週のG1は逆転候補に◎をつけましたが、それは付け入る隙があると見て。アーモンドアイに関しては昨年も勝利してますし、土曜日の馬場を見る限りは時計も昨年と同等くらいになりそう。それならば疑う必要は無いかと思います。

言うまでもありませんが父ロードカナロアのスピードを母フサイチパンドラで持続させている血統構成。土曜8Rで同じコースで1.3着にロードカナロア産駒が来た事も追い風だろう。


対抗はフィエールマンを指名します。イメージとしては忙しそうではありますが、おそらく展開を作るであろうダイワキャグニーのペースは60秒〜59.5辺りもしくはもう少し遅くなると推測します。それくらいならば追走は間に合うだろうし、足が溜められれば母方🇫🇷血統らしい切れ味を発揮できると見ます。差しも効く馬場なのでスムーズな追い出しで逆転まで頭に入れたいと思います。



9→単勝
9→6. 馬連   6→9. 馬単
(馬連厚め)
9→4.6.→2.3.4.6.7.11 3連複F(3連単F)






本日は以上になります!!


最後までご覧頂きありがとうございます😊


福島競馬の全レース予想もチェックして頂けたら嬉しいです!😊



あなたのサポートが僕の励みになります!😊😊その励みを力に変えて、役に立つ記事を作成していければと思います👍🔥