Always Gold - Radical Face - Intro cover

13日の金曜日RadicalFaceの来日公演を観に行った。めっちゃ上手くて、最近気になって見てた機材(softstep)も上手いこと使ってて面白かった。もうあっという間の時間だった。

4月社会人になったら出来なくなる事だらけだろうなー、公園でギター弾いてみたいなーって思い立って持って行った。
まさか、サインしてもらえるとは思わなかったな...笑
で、サインもらったギターで弾いてみた。
弟が残していった後ろのフィギュアと法令集とケースたちがめっちゃ目立つ*\(^o^)/*

あと、ばればれいーよばれたいんでーの制作裏話とかしたいなと思います(つω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?