画像1

バレx214バレンタインデー

とすたまご
00:00 | 00:00
そういつも単純で素直に居てくれるとこ
そういつも顔に出て素直になれないとこ

私なんであなたなんだろ?
この気持ちはどういうことなの?

今君に会いたいこのトキメキ止まらない
私この想い伝えたくて
今すぐ会いに行くわこのドキドキ止まらない
私あなたのことが大好きなの


そういつも単純で素直なかわいいとこ
そういつも顔に出て素直になれないとこ

俺はなんで君しか見えない?
この気持ちはどういうことだよ?

今君に会いたいこのトキメキ止まらない
俺はこの想い伝えたくて
今すぐ会いにいくよこのドキドキ止まらない
俺は君の事だけが好きなんだ


今君に会えないこの気持ちが止まりそう
私この想い伝えたいの
今会いに行けないのこの気持ちに負けないわ 
私あなたのこと大好き

今君に会いたいこのトキメキ止まらない
二人この想い伝えたくて
今会いにいくのよこのドキドキ止まらない
私この想い今日だからね言うの

--------------------------------------------------------------------------------------------

歌詞がやばすぎる.....トキメキとかドキドキとかわかんなあああああいいいい
自分のフォローしている植木まみすけさんのマキノさんRoad…to?を見て、
二人はこんな感じで想ってるんかなぁ?と妄想しながら作ってみました。
とすたまごは女子力高い絶食系男子です。女の子に生まれたかったです。
男が好きなわけじゃないですが....これから男になるしかないんでしょうか(´・ω・`)

ハピバレ?タグも付けさせて貰いました。
こんな曲作れると自分でも思っていませんでしたが.....応援歌っぽい?ので、
明日、告白する人は頑張ってください!!

まみすけさんに紹介して頂きました(≧∇≦)
嬉しい(つω`*)
https://note.mu/rk666/n/n82e62df399c7
#ハピバレ2015 #バレンタイン #ギター #音楽 #ボカロ #DTM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?