見出し画像

【PhotoWalk】ムーミンバレーパーク(前編)

ばぁ、こんにちは、DAIKOです
NEO PHOTOでムーミンバレーパークに行ってきました!
ひまわり畑、石畳、鍾乳洞、ムーミンバレーパークに行ってきました
ムーミンバレーパークが、圧倒的、ぶっちぎりで良くて、大興奮でしたヽ(´▽`)

全員満場一致で、「ムーミンバレーパークはまた来よう」ってなったほど楽しかったツアーです

楽しそうですよね?
でも、不思議なことがおきました。なぜか同じ写真なのに、こういう写真だと行きたくなくなるのはなぜですか?

シンプルに気持ち悪いですよね
特にこの右の男。気持ち悪さが匂っていますよね。映像から香ってきそうですよね。VRならぬ、Smell Reality SRって出せるかもしれないほど、気持ち悪いですね 


ごめんなさい。気を取り直して、楽しそうな写真に変えますね
写真撮影ツアーって、機材重いから疲れるし、夏はベタベタするし、辛いことが多いんですよね。でも今回はハイタッチしちゃえるほど盛り上がった!

写真部らしい写真をあげておかないと遊んでるだけじゃんと思われそうなので、、、メンバーの写真も掲載しておきますね


次回は11月予定(できれば1泊2日という意気込みで、それほど良かった!)
次回はバスツアーではなく、ムーミンバレーパーク単体で、ホテル取っていきたいね♡

DAIKO
気持ち悪い男は、ぼくでした。今日もフェミニズムから遠ざかる。

【写真部 NEO PHOTO】
写真の作品制作、展示、グッズ作成、プロモーション、写真集作成などを進めています。プロモーションや見せ方の検証と称して撮影ツアーに出かけています。部費1000円/月で制作費にあてています。
興味がある方はコチラ↓
写真部 NEO PHOTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?