見出し画像

近況

みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。すずなです。
免許合宿に行ってきましたよ。
めちゃくちゃ色んな人と話せて楽しかったです。初対面の人と話すのが得意なら楽しいと思う。

私は大学受験以降、メンタル不調すぎて人と話すのがしんどいという結果友だちいない大学楽しくない辞めたいみたいな感じだったので、こんなに人と喋れるまで復活したという事実に衝撃でした。良かったー。
メンタルを治すことに4年を費やしてしまったが、まあそれもまたよしということで。

好きな教官がいまして、もっと話したかったし一緒に写真撮って貰いたかったけど、忙しそうで無理だった。また会う機会があれば……ないか。○○さーん!好きでーす!みてるー?(みてない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?