見出し画像

大根おろしの競馬予想!7/23中京記念他多数!

どうも大根おろしです。

今日は特選一鞍も外してしまい、どうなることかと思っていましたが、頭できたり高配当を拾えたりなかなかいい予想ができたと思いました。

僕自身のリアルな馬券は堅めのところに多めにいってしまい外す失態(-_-;)

さて、梅雨が明けたようなので、今後は猛暑もありそうですね。
予想は難解になると思いますが気合いを入れて頑張りますので応援よろしくお願いします。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。

noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
特選一鞍の公開も予定しております。

それでは日曜日の予想です。

・福島10R
・福島12R 
・中京10R
・中京11R 中京記念
・札幌4R 
・札幌9R

・デジタル予想9R分
(福島2R4R7R中京7R9R12R札幌3R6R8R)

中京記念の本命は10番ウイングレイテスト。
休み明けの前走は仕上がり途中という噂ながら0.3秒の4着に好走。
さらにゴール前では少々の不利まで受けていた。
今回は確実に前走以上の出来と陣営がコメントしており、仕上がりはいい。

左回りの芝1600mこの馬にとって非常に得意な条件であり、何度も好走している。
だとすれば前走以上に走る可能性は高いはず。
後は馬体重がもう少し戻ればさらにいい。

ハンデ戦で能力が均されており、トラックバイアスも大きく傾向がないように読んでいる。
だとすると先行力があり、位置取りがいいこの馬にチャンスが一番来る可能性があると思う。

ここから先は

1,373字

¥ 600 (数量限定:残り 3 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?