見出し画像

大根おろしの競馬予想!12/17ターコイズステークス他多数!

どうも大根おろしです。

先週は低配当ばかりでしたが手堅く(σ・∀・)σゲッツ!!
なかなかの一日でした。しかしながら購入が間に合わなかったレースが当たり、大きく張った阪神3Rが外れるという悲劇もあり裏目な週。

ヤケッパチになってタブーの新馬戦で大勝してしまったのはまた別の話(-_-;)
YouTubeにて公開しておりますんので是非ご覧ください。

さ、今年の残り僅か、今週は流れに乗って大勝しますよ!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは土曜日の予想です。

・中山11R ターコイズステークス
・阪神8R
・阪神10R 
・中京6R 
・中京12R 

・デジタル予想9R分
(中山4R、7R、9R阪神1R、3R、7R中京4R、7R、9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

ターコイズステークスの僕の本命は6番アナザーリリック。
非常に難解。
中山芝1600mは頭差の2着1回と1着1回の実績があり適性はある。
林厩舎からの依頼が多く、この馬を乗り続けた津村騎手からマーカン騎手へ乗り変わり。
諸事情あるだろうがここは、鞍上を強化して狙いに来たと思う。

前々で競馬をしたい馬が多いので、そこそこのペースで流れると思うが、
この馬の脚質的を考えると少しでも速めのペースになることを願いたい。

ここから先は

1,150字

¥ 600 (数量限定:残り 9 / 25)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?