見出し画像

大根おろしの競馬予想!11/21マイルチャンピオンシップ他多数!

大好評につき40部完売しました!本当にありがとうございました。告知していた通り、少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

今日はTwitter等で告知のとおり普通に仕事でありました。
朝、コンビニによって入金して少額で競馬を楽しむ予定でしたが、寝ぼけていてそれを忘れる(-_-;)お昼ご飯を購入して出てきてしまいましたよ…

画像1

そんなときに限って結構穴を拾っていたので悔しい思いをした土曜日でした。
今日は馬場の傾向読みと展開読みがうまく読めたような気がします。
傾向はつかめているような気がするので日曜日もきっちりと勝ちたいところですね!!

今週こそきっちり睡眠をとって頑張りたい日曜日の予想です。

・東京3R
・東京7R 
・東京12R 
・阪神8R 
・阪神11R マイルチャンピオンシップ
・デジタル予想9R分
(東京1R、5R、8R、10R阪神6R、7R、9R、10R福島11R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。


僕のマイルチャンピオンシップの予想ですが、
やはりシュネルマイスターではなく、名手ルメール騎手が乗る12番グランアレグリアが一番勝利に近いとは感じます。
しかしながら、今の阪神の馬場は外差しが決まり始めている。


となると3強を打ち破れる可能性はあるのは11番カテドラルとみます。
今年に入って人気以上の成績を収めており、前走では重賞制覇。
スタートは上手くないので後方策ばかりだが切れる脚は持っている。
外寄りの枠に入れたので、早めのペースになれば複勝圏ならあってもおかしくない。

ここから先は

1,069字

¥ 800 (数量限定:残り 1 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?