見出し画像

大根おろしの競馬予想!NHKマイルカップ、新潟大賞典他多数!【完売につき再販】

売り切れ

大好評につき40部完売いたしました。告知していた通り少々値上げをしての再販になります。ほんとうにありがとうございました。

どうも大根おろしです。

土曜日は不調で申し訳ございません。
気合いを入れなおして予想しました。
唯一の救いは特選で挙げたプリンシパルsの8番セイウンハーデスがきてくれたことでしょうか。(-_-;)
敗者は多くは語れませんね…

https://youtu.be/5MML32bdZTk

本日の特選一鞍公開しました。参考にしていただけると嬉しいです。




それでは日曜日の予想です。

・東京8R
・東京9R
・東京11R NHKマイルカップ
・中京6R 
・中京11R
・新潟11R 新潟大賞典
 
・デジタル予想6R分
(東京2R、3R、6R中京4R、5R新潟3R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

NHKマイルカップの僕の本命は18番ダノンスコーピオン。
最大の決め手になったのは前走のアーリントンCでの快勝。
前残り、内が有利な馬場で、中ほどに出してきっちり差した。
少々エンジンのかかりが遅い感じもしたが、直線が長い東京コースでなら鋭く伸びてくれるはず。

また陣営曰く状態は前走以上ということで完全に調子は最高潮になったと思えるコメントをしていた。
有利不利を決めるパッとしたデータがなかったので、紛れが起こりにくく、
単純に能力が高い馬が決めると思う。となるとこの馬でいい。
ちなみに同様に迷った馬は1番マテンロウオリオンと8番ダンテスヴュー。
このあたりも抑えたい。

新潟大賞典は14番レッドガラン。
ハンデ頭で57.5kはどうかと思ったが大型馬なので影響は少ないとみる。
まず鞍上が斎藤騎手から岩田騎手に乗り替わり大きく強化。これは頼もしい。
左回りは手堅く走る得意なコース。
二年前にはこのレースで一番人気を背負っており(後ろから行って届かず)
先行が板につき好位で競馬ができるようになった今ならチャンスはありそう。
高齢馬の活躍も多いの強みのレース。

ここから先は

996字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?