見出し画像

大根おろしの競馬予想!アルゼンチン共和国杯、みやこステークス他多数!

売り切れ

大好評につき40部完売いたしました。本当にありがとうございました。
告知の通り、少々値上げをしての再販となります。

また、YouTubeにて福島3レースの予想も公開しました。

どうも大根おろしです。

土曜日は好調のジンクス通り今日は、京王杯は外したもの残りのレースは好調でした。
デムーロ騎手の乗り変わりは何だったのかと自問自答する一日でした。
そもそもスタートをしくった時点で終わりだと思いました(-_-;)

画像1

とはいえ、今日は私用がありほとんど競馬ができなかったのがつらいところです。でもやっぱりビシッときまると嬉しいですね!
お手数ですが、こんな感じで絶好調の時はスキボタンで讃えていただけると非常にモチベーションアップになります\(^o^)/

そんな僕の日曜日の予想です。

・東京7R 
・東京10R 
・東京11R アルゼンチン共和国杯
・阪神9R
・阪神11R みやこステークス
・阪神12R 
・デジタル予想7R分
(東京8R、阪神1R、2R、7R、10R福島7R、10R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

そんな僕のみやこステークスの本命は9番オーヴェルニュ。
休み明けだが、調教は抜群で自己ベストを出している。
雨が降れば信頼度はさらに増すが、日曜日は晴れの予報が残念。
58kは少し不安だが前々走で克服しているし、阪神では好走例も多いのでチャンスありとみる。

ここから先は

1,123字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?