見出し画像

大根おろしの競馬予想!11/6アルゼンチン共和国杯、みやこステークス他多数!

売り切れ

どうも大根おろしです。

土曜日はメインが波乱で打つ手なし。
しかしながら午前中に高配当をとっていたので助かりました。ヤングワールドよくやってくれた。


複勝だけでなく今日はさまざまな券種で戦いましたが、軸としてもなかなかイケましたw
デジタル予想も好調で非常にうれしい一日でした。



調子がいいときばかり騒いですみませんw
でもこの勢いで日曜日もやったります。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

特選一鞍もいい馬が再発見できれば公開します。

それでは日曜日の予想です。

・東京2R
・東京10R
・東京11R アルゼンチン共和国杯
・東京12R 
・阪神11R みやこステークス
・福島9R

・デジタル予想7R分
(東京1R、7R、8R阪神1R、7R、福島2R、6R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

アルゼンチン共和国杯の本命は5番テーオーロイヤル。
前走のオールカマーデーはCコース変わりで内から好位を走った馬の好走が目立った。
そして内枠の活躍ばかりの日であった。
そんなトラックバイアスの中、外枠から脚を使って先手につけたが、枠の利を生かした内枠から最内を走った馬に切れ味で負けて5着。

休み明けを叩いて調子も上向きだろうし、距離が長ければ長いほうが力を発揮できそう。
57.5kのハンデは気になるが、天皇賞で58kで3着。大丈夫だと信じたい。

みやこステークスは8番ハピ。
上位拮抗な感があって非常に迷ったが、決め手はレース展開。
先手を取りに行く馬が多く、ペースは遅くはならない。
ベテランばかりなのでやりあうことはなさそうだが、後方の馬にもチャンスがある流れになりそう。
だとすると、これまですべてのレースで上がり最速の脚を使っているこの馬の向く。
54kなのも有利にみえる。

ここから先は

944字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?