見出し画像

大根おろしの競馬予想!札幌記念、北九州記念他多数!

どうも大根おろしです。

皮肉なことに僕の競馬ライフを叩き壊した緊急事態宣言のお陰で仕事が落ち着きを取り戻しつつあります。(多分w)

6月ころから連日の残業地獄で大変でしたが、どうにもこうにも単価が安いのでお給料は少ないまんまであります。
正直なところYouTubeに動画を投稿していた方が残業するよりも数倍稼げるのですが、ここが企業に属しているリーマンの悲しいところです。
それに加えて各種税金の納税通知がきていますので、今月は極貧ですよ(-_-;)

競馬でコツコツと稼ぐしかありませんね…

それでは日曜日の予想内容です。

・新潟4R 
・小倉11R 北九州記念
・札幌2R
・札幌7R
・札幌11R 札幌記念
・札幌12R
・デジタル予想6R分
(新潟6R、7R、10R小倉7R、12R札幌4R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

札幌記念の本命は11番ウインキートス。
土曜日の札幌で目立ったのは、ある程度前につけて内を走った馬の好走。
外を回した馬は厳しい馬場だった。
日曜日も同じような傾向があるとみて、比較的前に行けるこの馬推奨します。
もちろんレースを引っ張るのはトーラスジェミニで、そのあと2、3番てあたりにつけて
ロスなく競馬ができそう。
休み明けでも調教は絶好調らしいし、札幌は好走例がある。
先行するとかなりしぶとい!牝馬の好走率が高いレース!!

ここから先は

908字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?