見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/20 フラワーカップ、ファルコンステークス他多数

どうも大根おろしです。
今週あった地方競馬の重賞ダイオライト記念にはやられました。
絶対の自信があった2番マスターフェンサーはまさかの4着。
楽天ポイントを稼ぐために1-2ワイドをしこたま買ったのに…( ノД`)シクシク…
やはり競馬に絶対はないので一つのレースにドカンはやめた方がいいですね。

先週の日曜日の予想は追加を含めた50部完売でまことにありがとうございました。非常にうれしく予想により一層入ります。

さて予報では、明日は夜から全国的に崩れるお天気だそうで。
日曜日はまたもや波乱の予感です。
先週の雨の効果で今週の馬場の傾向が読みづらいのですが、今回も気合いを入れて頑張って予想しました。

土曜日の予想です。

・中山5R
・中山11R フラワーカップ
・阪神7R
・阪神11R
・中京12R
・中京11R ファルコンステークス
・デジタル予想5R分(中山2R、3R、6R、9R、中京4R)


僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

ここから先は

1,282字

¥ 600 (数量限定:残り 19 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?