見出し画像

ささみカツの優秀さ

「ささみカツ」誰もが1度は食べたことのある料理だろう。だが、人間の脳が10%しかか使われていなように、ささみカツの魅力もまだまだ発掘されていない部分があるのではないかと考えてみる。
 その中でも現段階で私が感動した「ささみカツ」の食べ方について見ていこう。

              やべぇめっちゃお腹すいてきた

第3位チーズささみカツ
85点
ささみカツ界のアイドル。食べると中からチーズ出てくるしエロポイントも高い。

第2位梅しそささみカツ
93点
人間で例えるとめちゃめちゃお年玉くれるおばあちゃん。「カツ」というヘビー目な調理に梅としそでバクバク食えてしまう。
「これ無限に食えるわ!」と言ってた友人は今頃何本目なんだろうね。




第1位ささみカツカレー
98点
おい!!!誰だよこれ考えたやつ!!!!
美味すぎるだろ

参考画像↑
自作で作った(CoCo壱の冷凍レトルト)
多分ささみカツカレーってCoCo壱が最初に開発したやつよね。
すごいね。
発想力が違うわ。



いかがでしたでしょうかヘルシーなささみとハイカロリーな「揚げ」という行為このふたつを兼ね備えてるささみカツちゃん。

そう考えるとささみカツってレベル1の勇者に最強防具装備させたみたいでなんか可愛いね。






鳥ごめん

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?