女性便利屋さんってどんなこと頼めるの?

「女性便利屋さんってどんなこと頼めるの?」とよくご質問いただきます。

家事代行や掃除代行だけ?って思ってる方も多いですが、結構多岐にわたってご依頼いただきますね。

レンタル〇〇系の依頼もありますし、セミナーにかわりに参加してほしいなどもあります。急用で行けなくなり資料が欲しいっていう理由でしょうね。あとは、高齢者の世話とか付き添い、話し相手などもあります。

詳しくはHPを見ていただければと思いますが、特に制限は設けてないので、一度お問い合わせいただければ回答は可能ですね。

公式HP:女だらけの便利屋さんダイコーレディ

※公序良俗に反することは受けてない
※性的サービス希望も受けてない
※一定の基準はあります

専門家に依頼するほどじゃないけど、素人だと困る・・ってときは、便利屋が都合いいかもしれませんね。安い、早いで対応してもらえるので。^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?