極楽トンボ山本復帰はありえないか?

吉本に復帰は普通企業ならあり得ない❗

らしいが
先進国では一度辞めたものが戻ってくること結構あるみたい

一度外に出れば吉本の良いとこ悪いとこ見えてくるし
経験値は上がってるし
鍛えられて磨きがかかっているかも

有吉さんとか仕事ない時期が無ければ今の活躍はないだろう

自分なら一度出ていったものが戻ってきたら受け入れて活躍を期待するが

日本ってそういうところ損していると思う合理的に考えれば

給料払わないで勝手に修行してきてくれたラッキー!

だと思う。山本さんも話のネタいっぱい増えたろうからいろんな話さして欲しい

人生何度もやり直せるよ
またうちでやり直しなよ

そんな会社がいいな