見出し画像

写真だけ3

いやあ、すごいね高橋ヒロム。去年のCMLLのドラゴン・リーとの試合と正月のKUSHIDAとのタイトルマッチしか知らなかったけど。あ、プロレスの話です。土曜日の夜中は『ワールド・プロレスリング』という新日本の番組を見るので、興奮して寝られなくなってしまう。

ヒロムの試合とんでもなかったけど、そこに隆祐、いや田口隆祐が出てきたのが素晴らしい。去年そんなに目立たなかったのに、ここに来ての田口フィーバー。田口好き。マイク握ったら下ネタしか言わないのに、狂気のヒロムを自分の世界に引き込んだ。挑戦表明に5・7・5で答えるよう求めた田口も最高だし、答えたヒロムも最高。多分見てない人は全然意味分からないと思うけど、すごく面白かった。田口対ヒロム、どんな試合になるんだろうなあ。こんなにJr.にワクワクするのは久しぶり。

3日分これで埋めた。

お金よりも大切なものがあるとは思いますが、お金の大切さがなくなるわけではありません。