見出し画像

6とばして7周目 移植周期(D24-25)-移植日-

さて、D24です。

急な移植日変更に戸惑いつつも、午前中は出社して、午後からお休みしました。
指定時間の15分前にクリニックに到着し、すぐにトイレに行くように促されました。
よく、ブログなどでは尿を溜めてから移植する話を聞いてましたが、そうではないみたい(;´∀`)
たくさん水飲んだのだけれどwww

排尿を済ませ、待合室に戻り、ぴったり指定の時間に呼ばれました。
看護師さんに

「2525さん、急に変更になってしまってすみません。でも、タイミング的にはバッチリですよ~」

と、言われホッとしました(*´ω`)

採卵した場所で移植も行うので、そこへ案内され、スカートで来るように言われていたので、下着を脱ぎ、ノーパンスカート女になって、すぐに寝台に横になりました。
そこからは、早い、早いwww

培養士さんが来て、

「今回、2525さんが移植する胚盤胞です」

と、一枚の写真付きの紙を見せてもらいました。

おぉ!!これが、よくブログなどで見る胚盤胞なのですね(☆ω☆*)

その写真だけで、もうその胚盤胞が愛おしくなりました(*´ω`)←ホレヤスイタイプデス

続けて培養士さんが

「5日目の胚盤胞でグレードが4bcになります。胚盤胞の平均が3ですが、25525さんの場合、もう一段階上の4なので、良い状態だと思います」

と言ってくれました。

いろんなブログを読まさせていただき、4bcというグレードがそんなに良い状態ではないようなことを言われていますが、でも、4bcで妊娠された方もたくさんいらっしゃるので、培養士さんの言葉を信じようと決めました。

だって、プロがそう言ってるんだから、信じよう。
そして、この胚盤胞の力を信じよう。
まずは、そこからだ(。 ー`ωー´) キラン☆

というわけで、培養士さんからの説明を受け終わると同時に先生が入ってきました。

「2525さん、急にすみませんね~。でも、今日がベストだと思うます。では、始めましょう!」

と、明かりが暗くなり、エコーで子宮と思われる形が映し出され、そこに白いものがシュっと入っていくのが見えました。

「はい、終わりです。判定日は〇日(BT10)になりますねー」

と、言って、先生はサッと退室しました。
早い。何もかもが早かったwww
そこから、すぐ寝台をおり、待合室で待つこと10分ほど。

そして、お会計を済ませ、帰る途中にジンクスしましたwww

そう!!!

マクドナルドのフライドポテト✧( •̀∀•́ )キラーン✧



美味しかった(*´ω`)


今、私のお腹にいるんだ・・・。

と思うだけで、何という感情なんでしょう、これは。
幸せな気持ちになりました(*´▽`*)

そして、翌日のD25は、お休みをもらっていたので、朝は、お散歩しました。一緒にお散歩行こうね~。とお腹に話しかけながら、近くにある公園へ。
タンポポがたくさん咲いていて、フワフワするような、嬉しくてむずがゆいような、何とも言えない温かな気持ちが湧いてきて、

どうか、どうか、私のお腹でしっかり着床して、育ってくれますように。

と、願いました。



☆お願い事☆
健康で元気なかわいい赤ちゃんを無事、授かれますように。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?