見出し画像

はじめてのnote。書いてみた。

はじめまして。こんにちは。えちごかいです。

ぼくは今、人生の夏休みと言われる期間を謳歌している学生です。人生の9割がサッカーというもので構成されていると言っても過言ではない気がする...。そんな人物です。

今は新しいことに挑戦しながら、時にはだらけ、悩みながら迷いながら、努力をしてみたり、遊んでみたり、日々をめちゃくちゃに楽しんでいます。

そんなぼくがこのnoteを書くにあたって、コンセプトを決めてみた。

このnoteは、

ぼくの日常をゆるく、楽に、なんとなーく書いていくこと。しょうもないことも、真面目な話も全部ひっくるめて統一感のないnoteにするのが目標。

まぁつまり日記みたいなスタイルでいきたい。

その中で、誰かと幸せを分かち合えるものをつくれたらなぁなんてことも思っている。

だいぶ大それたことを言っている気もするが、本気で人生通してやりたいことなので、せっかくだから挑戦していきたい。詳しい話はまた別の機会で。

見てくれた人はこんなやつなんだなぁと、温かい目を向けてくれるととてもありがたいし、うれしい。



ちなみにこのnoteを書くに至った経緯、理由を残しておきたい。

どうせ未来の自分は忘れているだろうから。笑

理由はアウトプットする場をつくりたかったから。

そのきっかけはゼミのみんながくれた。良い刺激ばかりをくれるあのコミュニティにはほんとに感謝してる。

ちなみに3日坊主の傾向があるため、どれだけ投稿しているかは未知数。

頑張れ。未来の自分。サボっちゃダメだぞ。

次回以降投稿がなかったら、書けと連絡をください。笑

みんなの投稿も楽しみにしています。

じゃあみなさんまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?