見出し画像

冬の編み物

昨年の秋冬に編んだものを少し紹介します(^^)
タイトル画像はYouTubeを見ながら練習で編んだつけ襟です🎶

ガーター編みのリーフマフラー



もこもこバージョン



キャットヤーンのマフラー&ラグランニット


ポンポンベレー&つけ襟

棒針編みのマフラーを何種類か作りました☆
そして、合わせてコーディネートできそうなウエアもいくつか♪

私が作るものは、ナチュラルなイメージの作品が多いです。
パキっとしたカラーよりも、少し落ち着いたカラーをチョイス
していますが、ベージュやブラウンなどアースカラーばかりではなくて、画像のようにグリーンやパープルなどの可愛い色もつかっています☆

ウエアはトップスだけではなくて、ブルマやロンパースも作って販売しています(^∇^)

これまでの作品を何回かに分けて載せていきますね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?