見出し画像

妻と仲良し

妻は横に寝ている。
私は仲は良いと思ってる。


そんな、仲良しの妻との眠れない時の会話♡


若い夫婦っていいね〜😊




LOVEトーク♡

ある夜の出来事。
布団に入ってもなかなか寝付けない夜だった。



私「眠れないの?」

妻「うん、目が覚めちゃった」

私「そうか…」



妻「ちょっとONARAしてもいい?」

私「…。」





私「あ、あぁ、いいよ…」

ダメ!とは言わない♡




妻「バブーーーン」

一体何が起こったのだ??



私「えぇ!?(笑)おめー、工事車両のダンプかぁぁぁあ??」

妻「ちょっとぉ〜!何それ!ONARAしていいよって言ったじゃん!」

私「いいよって言ったけど、想像を遥かに超える屁コキやがったなー」


妻「うぁっはっはっはっはぁ〜〜〜〜〜(大笑)」

私「また、悪魔の笑いだな。ドロンジョか!!」

ドロンジョ「映画ナタリー記事より」


妻「うぁっはっはっはっはぁ〜〜〜〜〜(再、大笑)」

夜中に大爆笑!


妻「もう、ひどい…」

私「ひどいのは、あなたの屁だよ!」

伝説だよ!!




お願い

私と妻にプライベートで会った時に、この話題に触れないようにお願いします🙇
どうか、どうか、お願いします…

結構小心者です!



今日のしつもん
「今週末、何しますか〜?」




な〜にしようかな〜😊
そうだ、あれしよっと👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?