見出し画像

完全自動化Xアフィリエイト(Twitterアフィリエイト)で報酬獲得の仕組み作りを構築するノウハウをプロアフィリエイターが完全公開します

完全自動化Twitterアフィリエイト用バナー

★★★ ココナラ取引累計実績1,000件!(私のココナラページ) ★★★
こちらのコンテンツはお客様の質問やご相談を基にアップデートします。
※ 2024年2月に最新版にアップデート済みです。

ついに、こちらの教材を基に、私自身はたった1つのASPでたった1日で
67万円の収益を達成しました!
ご購入いただいた方々からも、「1か月後に5万円の収益を達成!」
多い方ですと「収益20万円達成しました!
という嬉しいご報告まで頂いております!

2023年4月にTwitter社の仕様変更があり、ほとんどのアフィリエイターがTwitterを自動化できなくなりました。
Twitterアフィリエイト市場は今がチャンスのライバル激減の状態です。

今回のnoteでお伝えする内容は、正直なところ、公開するかどうか悩みました。

現在までの実践者のほぼ全員がこの手法で取り組み始めてから1か月間以内に収益化して、且つ継続的な収益を得ています。
数多くの様々なノウハウはありますが、実際に実践者が取り組んで”結果が出た”という実践者の確固たる証拠がある商品は私の提供する商品以外見たことがありません。

取り組んだ方々のほぼ全員がきっちり結果を出していることもあり、私の本業であるアフィリエイトコンサルでは”月額制”を採用しております。
質の低いコンサルや悪質なコンサルによくある前払い方式と差別化するべく敢えて月額制という方式にして、Win-Winな関係で継続できるように誠心誠意を持って取り組んでいます。

コンサルで教えてきた内容の中でも、最も即効性・再現性の高い初心者でも簡単に取り組めるTwitterアフィリエイトを完全マニュアル化して、ココナラで1か月間サポート付きでサービス提供を開始したところ、大反響をいただきました。

ココナラの「アフィリエイト」部門のおすすめ順「1位」獲得!

ココナラアフィリエイトの相談おすすめ順1位

そして、ついに2021年10月に…

ココナラの「アフィリエイト」部門のランキング「1位」獲得!

ココナラアフィリエイトの相談ランキング1位:Twitterアフィリエイト完全サポートします

現在、ココナラでは完全サポート付きで公開してます。

♦ 2023年7月にこちらのASPのみで最高日収67万円!
♦ 2020年4月に他のASPなどを含めると1,300万円以上の商品販売に成功!
※コンサル付きnoteでは、Skypeやzoomで画面共有して、ASPの売上レポートをリアルタイムで公開します!

♦ この具体的方法を2万文字(画像解説付き)で詳細を完全公開します。

私は現在、アフィリエイトコンサルを本業としています。

また、ココナラでもTwitterアフィリエイトのサポートを行っております。

実際にTwitterアフィリエイトを体験したお客様から感想をご覧ください。
多くの方々の感想や詳細をご覧いただく場合、ココナラのサービスページから確認が可能です。

WEBでご活躍中の方からも嬉しいツイートを頂いております。


ココナラでご利用のお客様からご利用1か月後に
嬉しいご報告をいただきました☆

こちらのノウハウも多くのASPを使用したアフィリエイトやそれ以外のネットビジネスにも幅広く応用が可能です。

私のようなアフィリエイトオタクの情報が多くのビジネスに取り組む皆様の参考になれば幸いです。

私のアフィリエイトコンサルの中でも最も反響が大きかったプロアフィリエイターならではの手法を存分に自分のスキルとして吸収してください。

♦ ブログのような難しい内容ではなく、全て140文字というツイートで完結する内容なので、誰でも簡単に取り組める内容です。

♦ 様々なアフィリエイトの中でも、再現性が圧倒的に高いので、初心者の方から上級者の方まで自信を持っておすすめできる内容です。


ここから先は

22,343字 / 32画像
この記事のみ ¥ 50,000

「俺のアフィリエイトブログ」人気ブログランキング1位キープ中! ココナラ取引実績800件 https://profile.coconala.com/users/846673 電子書籍500タイトル出版 https://amzn.to/3eXpETk