見出し画像

夢か現か day5

3/18 (Mon.)
#66日ライラン  day5


熱も上がったり下がったり、ずっと寝ているので、どこまでが夢でどこまでが現実か曖昧。

外遊びから帰ってきた子どもたち、「ただいまー」の声があんまりにも楽しそうだったので、良かったね!ママも一緒にドッヂボールするわ!と言ったのは‥多分夢。

メロンパン作ろうぜ!って一生懸命生地こねたり丸めたりしてたのは、間違いなく夢だな‥。


暇になった次男が枕元に様子を見にきて、急に踊り出したので、枕元に置いてあったコップが倒れて布団が濡れた。これは、夢じゃない。冷たい。

雨が降ってきた。だから子どもたち帰ってきたのか。びしょびしょやーと言ってたのは汗をかいたからかと思った。じゃあ夢じゃなかったんだな。

トイレに立ち上がると、自分の寝ている部屋はともかくとして、他の部屋もとにかくすごい惨状になっている。治ったらこれが待っているのか‥と思うと、ちょっとゾッとする。夢が良かった‥。

今日ももうしばらく布団で過ごさせてもらいます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?