見出し画像

202104 夕方のおともだち

こんな偏屈な俺にも30年のつきあいになる本田太郎という友人のドラマーがいましてね

19歳でバンドと同時にやり始めた深夜の電話番のバイトで知り合って

何者でもないただのチンピラギタリストの俺と何故か仲良くしてくれて
一緒にバンドをやった時期もあったり
お互いの歴代彼女全員知ってるような感じで
言えないこと書けないことも山積み

しばらく叩いてるとこ見ないなって思ってたら
行政書士の資格を取って開業してました↓

写真!
写真!!
わはははは

俺と30年仲良くしてくれるようなやつなので人間性はもうそれだけで保証済み
親身になって色々相談乗ってくれますよ


おれ行政書士がどんな仕事かいまいちわかってないけどね


若かった俺たち↑

4月某日

画像1

ここから先は

1,439字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?