見出し画像

202210~11 退屈したことないってくらいのスピード感で

10月某日
wash?リハ
河崎バイク納車でごきげん

もうちょっとポーズなんとかならなかったのだろうか

これでやっと正式なBKB

10月某日
北出菜奈 with NEWDAWN ゲネ
リハを3回に分けた効果がしっかり出ている
やっぱりバンドマンは千本ノックでしか得られない感覚があるのだ

10月26日
CLUB251

青天の霹靂は神戸以来の対バンだわ

リハやってたらヒデさん SOUL-D!が来た
今日はTRILL-DANでギター弾くんだって

急遽言われたとは思えないザクザクっぷり
やっぱあの人すげーわ

FFファミリー。いま全部どっか調子悪い。

コロナ明け最初のライブだけど
声がよく飛んで安心した
声を気にしてたらギターのチューニングがえらいことになった
そういうとこあるよね俺

『青天の霹靂』を顔で表現してみたけど
クソ滑った
悔しかったので何回もやった
根負けして苦笑いしたひとだいすき
わはは

青天の霹靂
ヨッシーさんのすごい音
FUZZのエラー音を意図的に
壊れた音のオンパレード
めちゃくちゃ最高

turnstileのTシャツでご機嫌な私


10月某日
サマーちゃんレコーディング
ギターダビングとホーン隊

当たり前だけど プロってすごい 当たり前だけどさ

ここから先は

1,811字 / 14画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?