見出し画像

202108 まつりのあと

8月某日
猛暑つづき
俺がぶっ壊れる前に
冷蔵庫がぶっ壊れる


調べてみたら10年保証の10年目
あぶねー

いそぎセンターへ連絡
夏は家電の壊れる季節らしく修理日程がいっぱい
早くて2週間後
死ぬる

2度目の修理ということもあり新品購入を決意
出費が痛すぎる...

画像1

さらば10年の思い出とわずかな残高

ヤ○ダ電機で店員さんに相談
ひとまわり小さいが冷凍庫が充実してるやつをチョイス
配送は早くて1週間後
まじむりしんだ

が若いがめちゃくちゃできる男の子がついてくれたラッキー
いろんなところに電話して交渉してくれて
強引に2日後の配送にねじ込んでくれた

共感力と行動力はおっさんバンドマンを救う
またきみ指名で買いに行くよ

8月某日
wash?リハ
ワンマンつづいてたのでセットリスト確認をさらっとすませて
レギュラー曲のブラッシュアップ

ここから先は

1,845字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?