見出し画像

202109 ヘタってはいるが楽しんでいる

結局この記事も10月になってからの更新になってしまうだろう
って思いながら溜め込んでおく

A:健忘録なのだから気楽に更新ボタンを押してしまえよ
B:でも誰かが見てるって思うからこその日常の輪郭ってものでしょ
脳内の不毛な議論

飽きたらいつやめてもいい
その事実のおかげでまだ続けられるってもんだ
あはは
感謝

-- --

9月某日

Hasta La Vista Babiesの曲を聴きたくなって漁ってたら
約1年前のSDDクラッシュで失われていた悲しみ
倉庫に行けばCDあるだろうけどあのカオスを整理する元気もなく

どうにかツテを辿って手に入れる
最初期も好きだなやっぱり
RADIOとかprimalとかnew worldとか
この肌触りに永遠に憧れてたどり着けないのが俺の感じだ


9月某日
念願の大ベルセルク展に
原画の迫力がひたすらすばらしく(写真撮っちゃダメだった)
一気にその世界の中に引き込まれる

某浦安の鼠公園を楽しむひとたちの気持ちが少しだけわかった気がする

画像1

画像2

ここから先は

1,739字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?