今日読んだWebマンガ感想1月1日版

だいたい日刊ウェブ漫画感想です。テストから本格始動します。

日曜日はウェブ漫画感想ではなくその週に視聴したアニメやテレビ番組の感想になるかもしれません。

前回↓

ここから今日読んだウェブ漫画感想。

前作面白かったから今回も期待の作品。

良い兄妹じゃないか…w

脱衣ブラックジャックとかやヴぁいJCだぜ…!

最後のGIF動画がやヴぁい。発狂するわ………!

2話も良いねぇ。追ってを護るストーリーになるのかな?

旭川から東京まで… 相当売ったのか…? ツイッターでフォローしてるラノベ読みの方が高評価みたいだしここからの展開も期待。

これはどう転がっていくかによるかなぁ。なんとなーく面白い方向にいきそうな気がするんだけどな… どう面白くなるのかは説明できないけど…w

今日は7作品の感想。

飲み物をおごる感覚で、サポートお願いいたします!