見出し画像

【徹底解説】優良店を探す・見分ける15の方法

割引あり

必読

本記事は、「ボーダー理論」で立ち回っている人向けの記事となっております。


「ボーダー理論」とは?

パチンコで勝つために必要な考え方・手法。
今も昔もパチプロが実践する歴史と実績のある方法。


「ボーダー理論」について学んでみたい方は、

無料プレゼントしているパチンコ勝ち方ハンドブックをぜひご覧ください。




本記事を読むことで…


「勝てる店」をどうやって探すか、そのアプローチの手札が増えます。

うまくいけば、ライバルを出し抜いて優良店を見つけられるかもしれません。


ライバルの少ない優良店でこっそりと期待値を稼いでいく。

そんなことができる可能性が生まれます。



優良店は自分で見つけるしかない


「勝てる台」を選ぶことより重要になるのが「勝てる店」を選ぶこと。

そもそも、「勝てる店」に行かなければ「勝てる台」がありませんからね。


ただ、「優良店情報」というのは基本的に出回りません。

誰しも、ライバルは増やしたくないですからね。


つまり、自分で探すしかありません。



手っ取り早いのは公約系イベントだが…

「ボーダー+2を4列」

こんな取材系イベントが頻繁に開催されている地域はそれほど苦労しません。


とりあえず開催店舗に向かえば、大きく間違えませんからね。


ただ、こういったイベントは倍率が高くなるし、そもそもイベントが開催されていない地域もありますよね…



規制のおかげでさらに難しくなった

2023年10月からステマ規制がスタート。


この規制により、私たちユーザーにとっては「勝てるお店」選びが
非常に難しくなりましたよね。



晒し屋を頼れない

具体的に狙い機種まで載せて、おすすめの店を紹介してくれるアカウントがXにはいました。

これがいわゆる「晒し屋」


ところがこの晒し屋が規制の対象になったことで、

勝ちやすいお店を簡単にキャッチすることができなくなりました。



公約のある取材イベントが減少

ステマ規制を受けてお店側もかなり警戒しているのか、

先ほど話した公約系イベントを実施するお店が減少した地域もあるとか。


今まで公約系イベントを頼りにしていた方は、かなりの打撃に…



手札は多いに越したことはない

「勝てる店」の情報を自力でキャッチしにいく情報収集力が、めちゃくちゃ重要になるフェーズに突入したわけですよね。


「勝てる店を開拓する」

このアプローチの手札は、多いに越したことはありません。



まるっと1つにまとめてみました

優良店を見つける上で、

・店に足を運んで、
・自分の目で釘調整を見てみて、
・実際に打ってみたデータをとる

これが最重要であることは間違いありません。


でも、闇雲に店を巡っていては時間も体力も消耗してしまいますよね。



別の視点を持っておいた方が、「優良店候補」を絞り込みやすくなってより効率よく探せるようになります。


また、実際に打ってみたデータと掛け合わせることで、「ここは間違いなく優良店だ」と、より自信を強めることもできるでしょう。




「勝てる立ち回り」を始めてから、2023年12月現在で丸3年。

この期間、

・優良店の特徴
・勝てる店の探し方

こういった情報を、ブログやYouTubeで多く目にしてきました。



・オンラインのデータを使う方法
・実際のお店で確かめる方法

本当に様々なアプローチ方法があるんだなと、感心したものです。



そこで、本記事ではそれら15のアプローチ方法を全てまるっとまとめてみました。

私が実際にいろんなお店を巡って感じた「経験」も盛り込んでいます。



モニターさんのレビュー







以前、運営しているサークルのメンバーに対して「店舗調査協力」を行ったことがあります。


その時に使ったのが、本記事で解説しているアプローチ。

ありがたい感想もいただきました。





ぜひあなたの街の優良店探しに、ぜひお役立てください!



価格について


事前モニターさんに「本コンテンツに値段をつけるとしたら?」とお伺いしたところ、「¥500〜1,500」との回答が多かったです。

中には「¥10,000」と答える方もいらっしゃいました。
(「この内容が初見だったら余裕で出せる」ですって…恐縮の極み…)


こういった評価を元にすると、「¥1,000程度にするのが妥当か?」とも考えました。




とはいえ、本記事で紹介している内容は初心者から中級者までどなたでも明日から使えるノウハウばかり。


できるだけ多くの方に手に取っていただき、ご自身のエリアでより有利に立ち回っていただきたい。



そんな思いから、貸玉ワンプッシュでお釣りが来る「¥490」でご提供することにいたしました。



優良店を見つけることができれば、何百倍にもなって利益が返ってくるでしょう。



ご自身のエリアで、したたかに、華麗に、スマートに立ち回り、果実を手にしてください。



特典について


【優良店発掘シート】

こちらを特典としてプレゼントさせていただきます。


記事内で紹介している「オンライン情報を使って探す9つの方法」


これらを使って調べてみた結果をポチポチ入力するだけで、優良店候補を発掘できるチェックシートです。


優良店発掘シート



プラス要素は自動で背景色が青になるので、

「青い要素が多いほど優良店候補」

ということになります。


もちろん、より使いやすいように自由にカスタマイズも可能。



あなたの稼働エリアについてチェックしてまとめるのにぜひご活用ください。



記事パスワード受け取り方法

本編は、以下ブログ記事でのご提供となります。


【徹底解説】優良店を探す・見分ける15の方法【パチンコ】


肝心の部分はパスワード保護しています。

この先の有料エリアで、パスワードの取得方法をご案内しています。



大幅割引キャンペーン

モニターさんの評価を考えれば、このままでも十分破格でのご提供だと思うのですが…


キャンペーン価格として「¥100」でご提供させていただきます!



キャンペーン価格での受け取り条件は…


「対象ポストをリポストするだけ」


これだけで、この先の有料エリアをご覧いただけます。



※「リポストで割引」機能の詳細はこちらでご確認いただけます。



パスワード請求方法

ここから先は

110字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?