副業してる方!これから副業する方へ!

みなさん初めまして!!

普段は事業家、副業アドバイザー兼コンサルタントとして動いています。

名前はDairaです。

副業アドバイザーやコンサルタントとして述べ1000人以上の方と繋がりイベントサイトやSNSでつながった方とオフラインやオンラインでつながってきました。

そこで皆さんがより副業で成功していただく為に私なりの視点で情報提供を発信したいと考えております。これをご参考に今後のビジネスの発展役立てて頂ければと存じます。

最近は終身雇用がなくなり副業をやる方や考えている方が増えてきましたね。

副業には様々な種類があり、アフィリエイト、物販、MLM、代理店、通信販売、フランチャイズなど様々なビジネスをしている方がいますね。もちろん今やっているビジネスには裏もあれば表もあります。

じゃ何のためにやっているか?豊かになる為、社会貢献をするため?起業する為?選択はそれぞれだと思います。

ただし、副業で収入を得るためには収益化が必要でありビジネスパートナーや仲間も必要になります。

ここから先は

1,052字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?