動画を撮りました! 【中高生対象/福井県在住者】ひとり親家庭の中学生や高校生の"やりたい"を伴走させてください!


前回のブログで案内しました企画の続きです!

前回、文章で記載しました。今回は動画。


この取り組みで何を期待するの?

なぜ今、やろうと思ったの?


この2点をお話させていただきました!

日本海がバックです!よろしければご覧ください(^^)


対象となる学年のお子さんを持つお母さんやお父さんへ

ご興味もっていただけましたら、お子さんにお伝えいただいたり、お話していただけたらうれしいです!






10年前の記事はこちら

 ↑

実は、マザーテレサのオリジナルの言葉ではないそうだと、最近知りました(^^;) やはり情報は、その人が正しいと思ったことが正しくなるんだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?