見出し画像

8月になったので、オンラインセッション打ち切ります。そして、新たな企画が・・・・

そして、

新たな企画を始めます。

その前に、

実は、

8月14日に一度日本に帰国する事にしました!!!!

オンライン塾は

1ヶ月約20000円を頂いておりましたが、

帰国記念として、

8月14日〜8月末まで

僕自身でコーチング費用を負担し

SHのコーチングします。

(大阪の方のみ、他府県に行くお金がありません。)

もしご要望があれば、

スキルトレーニング等もさせて頂きます。


興味のある方は以下の

daisuke.matsuura999@gmail.comまで!!


そして、

オンライン塾生がMVPを取ったようです。

嬉しいですね!!

理由はなんと・・・

コーチからのコメント・・・普段は掛け持ちでなかなか一緒に試合が出来ないけどこの合宿では年上の6年生相手の試合でもアタックもディフェンスも1人で身体を張って頑張っていた

こういった話を聴くと

もっと頑張ろうってなります。


9月からは、

チームに付きますので、

オンラインコーチング等は難しくなります。

なので、

8月でスキルやオンラインコーチ等は

一度締め切らせて頂きます!!


これらからもよろしくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?