見出し画像

今日から3日間「大山の大献灯」

20日(日)~22日(火)の3日間で開催の和傘灯籠です。今日は日曜日と言うことで多くの人が見に来てくれたようですね。

昼過ぎからチケットを求める長い列。

画像1

お天気もよく、海も山もスキッっと見えていましたね。そして、夕方、台風の影響らしいのですが、まっかな夕焼けを目撃。びっくりするくらい赤かったですね!

画像2

その夕日に感動し、そしてその後の、参道の石畳を艶やかに彩る和傘のあかり。こちらも初めて見た皆さんは感動~!

画像3

画像4

画像5

明日、明後日と続きますよ。屋台もぜひ、楽しんでくださいね!イベントの詳細は、観光局のHPでチェック!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?