ご挨拶

こんにちは!!
はじめましての方は、はじめまして!!
大翔化学研究所の渡邊です。

現在弊社では、「Mtgプレイヤーにとってベストな環境作りを」というイメージを持って
会社作りを進めています。
その上で、興味を持ってくれた方たちとお会いし、いい縁がありましたら一緒に働くことが出来ればと考えています。

ただまあ
「Mtgプレイヤーにとっていい環境だよ」
「働くうえでもキャリアパスが豊富だよ」
「給料については出来る人にはどんどん還元していくスタンスだよ」等
様々な弊社の魅力を文字に起こしたところで、
客観的に見たら、「こんなんどこの会社も言ってるよ。けどどーせ現実は違うんでしょ」となってしまうのは仕方がないです。
僕自身も、転職者側であれば、かならずそう思います。

というわけで、そんな不安を一掃するために
こちらのnoteで色々発信していけたらなと考えています。

コンテンツとしては
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・会社イベントの告知
・GP等の参加レポート
・調整ログ
・ドラフト考察
・新規カード考察
・会社の紹介
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みたいなのを発信していく予定です!


もしこちらのnoteを読んでみて
会社へ興味を持っていたくれた方や
とりあえずマジックやろうぜ!!って方がいらっしゃったら
twitter(@Syg2525)
or
私のメールアドレス(watanabe@daishokagaku.com)
までお気軽にご連絡ください!
※一言、「ノートを見ました」等書いていただけると
 確認がしやすいので嬉しいです(^◇^)
 普通のMtg友達も常に募集しています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?