見出し画像

恐怖の10連休

ワタシクシ、只今、10連休中でございます!!!

こんな事は芸人になってから初めてで本当にまずい。

本当は今週の火曜日、水曜日に2連休があって来週が日曜日〜木曜日の5連休があった。
もとから凄くヤバい状況だった。
これでは生活が出来なくなると思ってバイトをする事を真剣に考えていました。

そんな切羽詰まった状況の中で僕が体調を崩して仕事2日休んだ。
そして今日ロジャーが体調を崩して今日仕事を休んでしまった事で全ての休みが繋がってしまい、芸人生活始まって以来の恐怖ので10連休になってしまった。

Uber eatsをしようか?
携帯充電のチャージスポットを運ぶ新しいバイトがあるらしいぞ!?
フルポンの亘さんがやってる現場仕事に相談して入れて貰おうかな?
シンレンサイのKOTORIさんがやっている石運びに行ったら何かトークがうまれるかな?
様々な気持ちが錯綜していましたが10連休というあまりにも莫大な休みで普通の感覚では脳が耐えられ無くなって、どうせなら芸に近い事をしておこうと思い、この10連休をnoteに捧げる事に致しました。

いつかこのnoteを見返した時にこんな時もあったなと笑えるように皆さんには内緒で10連休という恥を晒しておきます。

どうか皆さんは芸人って浮世離れした変な仕事だなと思って笑って応援して貰えたらなと思います。

2024年今年の目標は
「自分がお笑いを楽しんでやって、その楽しんでる姿を皆さんに見て貰って楽しんで貰う」です。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
今年も、大自然をどうか宜しくお願いします!! 



最後に2023年の反省を書いておきます。
良かったら読んで下さい。
どうか生きる為にサポートも宜しくお願いします!!!!


2023年の反省

ここから先は

1,420字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?