見出し画像

【VAPE : MOD】30mmのRDAは伊達じゃない!

 Wellcomeベイプの世界へようこそ。☺️
 もう沼から這い出る事が難しくなっているDaisukeです。😭みなさま、今回もよろしくお願いします。☺️🙏

デカいUltem RDAは素敵

 前回の記事「22mmとか24mmじゃなく、30mmだよ?」を読んで頂き誠にありがとうございます。☺️
 記事の最後に、実はアトマイザーが無いという落ちを書きました。

 そのアトマイザー(リキッドを入れる部品)を購入しました!😆🙌🎉ウキャーー!🙈
 その名は「Money Shot RDA」です。😆

 当初、日本国内で売ってないかと探したのですがSold outとなっており、入手は難しいと少し諦めていました。😅もしかしたらメルカリやヤフオクで出るかな?と縁を期待して待つことに。☺️
 ところが日に日にPURGE MODS SLAM PIECEの完成が待ち遠しくなり海外販売店の在庫を調べ始めていました。😅しかし、やはり海外の販売店となれば不安もありましたので、見つけても二の足を踏んでいました。🤔
 その時、ふと天から声が……。
 「汝、いつも通りにやらんかい。汝の罪深き物欲はその程度か……。」
 はっ!😳そうか、メーカーか……🤔

FAST EDDIE’S Distribution

 FAST EDDIE’S Distributionという販売店で売っている事が判明!😆調べると、GOLD TYPEとUltem TYPEが売っている事が分かりました。🙌もちろん欲しいのはUltem TYPEです。

ウルテム樹脂
ウルテム(樹脂) 
 ウルテムは強度があり、長時間の使用でも型崩れしにくい素材です。 他の樹脂素材に比べやや剛性があり強度も高いため、細くスッキリとした薄い成形が可能。 エッジの効いたデザインも多数あります。
 ギター演奏の際に使用するピックやメガネのフレームなどに使われる事が多く、様々な場所で目にする事があります。
黄色いべっこう飴のような色が一般的です。

 以前の記事で使ったPURGE MODS SLAM PIECE画像に付いていたMoney Shot RDAはUltem TYPEでしたので欲しいのは決まっていました。☺️
 不思議な事に、その後の記憶がなくFAST EDDIE’S Distributionから購入ありがとうのメールが届きました。😳不思議ですよね?最近自分の意思が操られいるような気分になります。🤔

Thank you too
少佐!

 途中、FAST EDDIE’S Distributionからメールが届き、日本の住所に送る際の記載(地方なので。😆)が分からないから教えてと丁寧に対応して頂き、再度住所を海外記載で返信。すぐさま発送通知が来ました。なんと対応が早い!😳

そして!

 やく2週間くらいで到着!😆🙌B5サイズくらいの箱が到着し、ドキドキしながら開けたら!赤い巾着が一個!😳
 ひゃっほーい、拍子抜け。(笑)でもPURGE MODSと黒字で印刷された真っ赤な巾着はカッコよくテンションもいきなり上がりました。😆

左がUltemキャップでセンターがデッキ、右が純正キャップ

 ついに念願のPURGE MODS SLAM PIECE完全体になりました。😆

完全体

 今回も恐ろしき物欲が苦難を乗り越え望みを叶えてくれました。😳不思議だなぁ〜ネットで欲しい物を探すと、時折記憶が飛ぶんですよね……。🤔

 今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。☺️VAPEだけでなく、いろんな物がたくさん販売されていますが、こうして欲しい物が手に入ると嬉しい気持ちになります。🙌買って良かったなぁと思える一品はみなさんにもあると思います。☺️これもある意味素敵な出会いですよね。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?