#034 もし出会うのであれば“お互いの時間を合わせる努力”をしたいものですねの巻

昨日、Twitterで、

『どうにか会えるなら時間を削りだして・・』

というリプライをいただき、納得した。


そう、社会人となった今

(というかワタシは出会った頃からずっと社会人だけどw)

昔のように時間があるわけでもなく、

今の生活で手一杯になってしまっているのではないだろうか。

そんな中、私は先月3回お誘いを受け、

それだけでも素晴らしいことなんだと改めて胸の中に刻み込んだ。


僕にリプライしてくれた方も言ってたんですけど、

そう、何かをきっかけにするんです。

これがいいきっかけになるじゃないですか。

昔はラジオまつり

今は「赤れんがプレミアムフェスト」+「おいしいラジオ」

そう考えたら、今の方が出会うきっかけが多いのでは!?

どうでもいいこと書きますよ。

一社会人の予定とか書いておきますよ。

これだけ晒す人もあまりいないでしょうから、ご参考になさってくださいませ。


7/12(金)仕事が遅くなる可能性あり。お誘いならOK

7/13(土)午後ちょっと前に会場についてライブ三昧予定。

7/14(日)アナウンサーイベントは見てみたい。

7/15(月)カーナビラジオのプレミアムライブを見たい。


こんな予定を立てております。皆さんはどうなんでしょうか?

noteだとリアクションしにくいでしょうから

リプライか、FBコメントで教えてくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?