気持ちの余裕がなかなか持てない中で10月のもう半分を過ぎているということに危機感を感じつつある10月13日

さて、久しぶりのnote。

10月に入ってもう13日経過。

あと2日で給料日であるw

給料日ということを考える余裕がないほど、

忙しい日々を過ごしていますが、みなさんはどうですか?


とりあえず、毎週日曜に

だいすけRADIOを配信しておりますので、

声だけは伝えられておりますが、

なかなかリアルで会えていないというのが正直な心境。

苦しい中ですけど乗り切っていきたいですね。


とりあえず、今時点での大きなニュースは

ベストテンほっかいどう終了

ですね。終了から数週間経ちましたが、

日曜夕方が少々寂しさを増してきた気がします💦

何とか新しい楽しみを見つけるように努力するぞ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?