作品の偉大な歴史を振り返ることができるのも動画有料サイトのいいところであるということを感じた9月20日朝

先日何を思ったのかは今もわからないが

「渡る世間は鬼ばかり」の第1シリーズ第1話を視聴したw

本放送があったのは1990年。つまり


\ 30年前 /


の作品である ^^;

30年前は14歳。おいらは中学生。

ソーシャルディスタンスだとか、密だとかいうワードは

当然ながら存在すらしておらず。

電話だってダイヤル式の電話よ?

・・・と探してみると

他にもいろいろ突っ込めるところが盛りだくさん!!

これが30年という時の長さなのかと、感じましたw


「渡鬼」だけではないけど、

有料の動画サイトは過去の作品が全話配信されているから、

作品の歴史を感じる意味では、

いい買い物をしたのかもしれませんね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?