この年齢(44)で癒しを求めてしまうのは疲れている証明なのかと考え込むヒマがあったら前を向いて進んでいこう!と自戒の念を込めた8月27日朝

おはようございます!


最近、流れる

LINEキャラ×本田翼のCM なかなかかわいいですよね ^^

LINEのキャラをテレビで見るのも妙に新鮮なんだけどもw

みんなで一緒にダンスしているのも

妙にほっこりしていい気分になるのはワタシだけですか( ´艸`)


こういう年齢になると、元気なのはもちろん、

癒しも求めてしまうわけですが

そのひとつがこのCMだったわけです ^^

しかし、出会う友達によっては

マニアックな方向に行くこともあれば、

元気をウリにおいらに対峙してくれることもあり、

また限界突破的なワードをぶつける方もいたりw

人間、三者三様やなぁと思っています(笑)


さ、今日も、私はワタシなりに、

前を向いて生きていきますので

お会いできるという方はどうかよろしくお願いします ^^ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?