見出し画像

清純ワイルドの馴れ初めと子兎音様のときのそらガチ語りが最&高でした

2020年10月15日に行われた、そらちゃんのマイクラ実況の中での、そらちゃんと子兎音様の会話で私の涙腺が崩壊したので書き起こしました。

このアーカイブの1時間8分あたりからなので、ぜひ二人の声で聞いてあげてください。

Vカラ女子会のアーカイブはこちらからどうぞ。

(🐻:ときのそら、⛩:天神子兎音)

🐻:覚えてる?私たちが一緒にさ、イベント出た時にさ、配信出た時にさ、包丁がとんでもないことになったの覚えてる?
⛩:いつのやつ?
🐻:2年前のカラオケ?初めて会った時、カラオケだったよね?
⛩:うん、あの時ね。緊張しすぎて。あれ初めての時だよ。
🐻:そうだよね。
⛩:私とそらちゃんの出会い。
🐻:だよね。
⛩:うん。
🐻:Vカラ女子会?
⛩:うんうんうんうん。
🐻:そっちが先だっけ?
⛩:Vカラ女子会がね、私が初めて公に出た。
🐻:そっか。
⛩:そう。馴れ初めです私たちの、へへ。
🐻:(英語コメントを見て)アーカイブ見れる?って聞いてるのか。
⛩:アーカイブ見れる?
🐻:わからない・・・見れるんじゃないかな。OPENRECだよね?
⛩:OPENRECだった気がする。
🐻:OPENRECって見れるんじゃなかったっけ?
⛩:見れるのかな?やだ!あの時さ、めっちゃ猫かぶっとるウチ。もうね初めの方の私マジでね、もうやだ、穴があったら入りたい。
🐻:そんなだったっけ?
⛩:黒歴史だよ、もう。ハハハ。あれは違う違う、ちょっとね、みんなね、違う、あのあれ、ちゃうねん、そらちゃん。
🐻:私は何も言ってないよ。
⛩:ちゃうねん。なんかさ、初めて会った時さ、こんな感じやった?ウチ。
🐻:緊張してる感がすごかった。
⛩:でしょ?そうなんよね。だから別人すぎて。なんか、借りてきた猫。
🐻:「話しかけてくれて優しいなって思った」って言ってたのを覚えてる。
⛩:そう、なんかね、緊張しすぎて「え?どうしよう」ってなってたの。友達誰もいない状態だったから、その時。でもそらちゃんが優しく話しかけてくれたんですよ。みんなの輪に入れてくれたんですよ。
🐻:そうだっけ?
⛩:そうだよ!そうだよそうだよ。「子兎音ちゃんだってー」って言ってくれて。なんて優しい人なんだって思ってたけど、めっちゃ緊張してて、あの日、もうお腹痛かったし。
🐻:緊張するとお腹痛くなるタイプ?
⛩:お腹痛くなるし手が震えちゃうタイプ。
🐻:なんか、私となりだったんだっけ?近かったんだよね。
⛩:となりとなり。
🐻:私もあんまり友達がまだいなくて。
⛩:うんうん。
🐻:寂しかったから「子兎音ちゃんだ」と思って声かけた。
⛩:ずっと喋ってた、そらちゃんと。
🐻:わかる。
⛩:ね!感謝しかない。
🐻:いやいやいや。私こそ。感謝でいっぱいよ。
⛩:そこからこうやってずっと仲が良いままなのはありがてぇ。
🐻:私もこんなにさ、私、これいつも言ってるんだけど・・・
⛩:うんうんうんうん。
🐻:こんなに私活動長くする予定なかったのね。
⛩:んにゃあ。にゃるほど。
🐻:あ、ていうか、なんか・・・
⛩:先が見えないからね。
🐻:そんなに出ないだろうなって思ってたの、初期なんて特にさ、本当に地味でさ。「何だろこの子?誰?」みたいな、本当に。「何の特徴もないじゃん」みたいな。
⛩:うんうんうんうん。
🐻:覚えてもらえるわけないって。結構初期ってさ、みんなが知らないだけで結構な言われ方をされてるのも割とあるわけよ。
⛩:うーーーん。うんうん。
🐻:私も当時10代だしさ、そういう言葉気にしてないようで気にはするわけ、傷つくし。
⛩:そらちゃんはね、本当に何だろ?意外と悩んじゃう子だからね。一緒にいて。でも、ずっと私は言ってるけど「そらちゃんは本当に絶対大人気になる人だよ!」って言い続けてるけど、本当にそう思ってるよ今でも。私はときのそら最高で天才で、もうなんか、THEアイドルだと思っとるから。ずっと裏で言ってるんだけど。
🐻:割とね、だから、キツイなーとか思う時が私だって結構ポジティブな方だけどなくはないから。
⛩:うんうんうんうん。
🐻:そういう時は、いつも子兎音ちゃんにね、相談したりしてるね。
⛩:でも私はずっと本当にそらちゃんがすごい、なんて言うのかな、迷ってる時期とかに話してたんだけど、でも私は絶対そらちゃんはこのまま絶対続けた方が良いって思うし、もう絶対、なんだろ、私の中で絶対的なアイドルだと思ってるから、絶対このままいていただきたいでござる。ていうのは、そらともの皆も思ってることだから。そう、だから困った時は助けてあげるし、私も助けてもらってるし。
🐻:うんうん。
⛩:そう、だから、ね、そらともの皆と一緒にそらちゃんを見守っていきたいですね。
🐻:私やっぱ初期とかさ、友達が少ないとかさ、いつも一人で寂しいとかって話も聞いてもらってたんだけど、子兎音ちゃんからしたら「そらちゃんはそらともさんがいっぱいいるし、それでも輝ける子だから大丈夫」ってすごい言ってもらってたのを私覚えてて。
⛩:そう、そらちゃんは本当ピカピカ輝ける人だから、そらともさんが付いてるし、私もいるし、ね、そう、周りの人を大事にしないといけないし、そらともさんがやっぱりずっとね、そらちゃんのことを支えてきてくれているし、新しく入ったそらともさんもさ、「そらちゃん天才!優勝!」みたいな感じじゃんやっぱり。だからね、あの、一人って寂しいし孤独だったりするんだけど、私も割と寂しがり屋だから。
🐻:ね、一緒だね。
⛩:私めっちゃ寂しがり屋なんだけど、でも、そういう人が周りにいてくれるうちはね、本当に幸せなことだから。だから、そらともさんと一緒にそらちゃん、私とかそらともさんとか周りの人を大切にしながら、これからも天下取ってくださいよ。
🐻:えへへ、ありがと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?