見出し画像

スクショで振り返る富士葵2019

みなさんスクショ撮ってますか?私は動画を見ながらスクショをよく撮るのですが、2019年に撮ったスクショの枚数の総数を数えたら3万枚を超えていました。今回はその中から葵ちゃんのスクショで個人的に好きな物を紹介していきます。(ヘッダーのスクショはミスってブレブレになった下手くそなやつですw)

画像1

こちらはバレンタインデーのスクショ。葵ちゃんに本命チョコをもらいたい人生だった。

画像2

そらちゃん、アズリムと一緒に行った北海道旅行の一枚。ふぅ・・・

画像3

メルトの桜葵ちゃん。葵ちゃんの色違いシリーズ好きです。

画像4

この唇が少し開いてるところがポイントです。細かすぎて伝わらない良さみがあります。

画像5

コメント見るために前のめりになってる姿良いよねっていう一枚。

画像6

提 供 

画像7

この表情好き。最近あまり見ないですね。あとガリベンガー毎週面白いですよね。

画像8

葵ちゃんが何か考えてるときあさっての方向を見るのが好き。

画像9

ソロライブ楽しかったですね。2ndソロライブ楽しみです。

画像10

YuNiちゃんと。あと右下。

画像11

ノムさんと。清楚コンビ好き。猫耳可愛いですね。

画像12

そらちゃんと(えーちゃんと)。そらあおは良いぞ。この葵ちゃんがあげたそらちゃんの魅力の「可愛いところ」「まっすぐなところ」「笑い声」の3つは、葵ちゃんの魅力でもあると私は思います。

画像13

REALITYでしか見れない表情もありますよね。拙者、半目が好き侍。

画像14

歌ってるときの葵ちゃんは本当に楽しそうです。

画像15

このAoi ch.の旗、良いですよね。

画像16

これは高い打点から塩をファッサーしてる葵ちゃんです(大嘘)。

画像17

仙草蜜を置く位置がにくい一枚。小悪魔葵ちゃん。

画像18

振り向き美人の葵ちゃん。

画像19

メガネ葵ちゃん。丸メガネいいですよね。インテリなフレームレスなメガネも似合うと思います。

画像20

背中から見る葵ちゃんも良いですね。これからもその背中を見守りたいです。

2020年もたくさん葵ちゃんの雄姿をスクショしていきたいと思います。皆さんも葵ちゃんの決定的瞬間をたくさんスクショしてSNSに投稿しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?