見出し画像

五月を共に遊ぶための招待状


みなさん、こんにちは。

今日は、地元の理容室に髪を切りに行く大輔です♨️


GWも始まり、明日から五月ですね。

2024年はどうですか?充実していますか?

わしは自分で選んでいる人生が、最高に楽しいです。


大変なこと、予期せぬこと、悲しいこと、驚くこともあるなかで

それらもすべて、やさしい未来につながるための布石でしかないことを知っています。


■時代の流れの速さとカオスさ(常識的に考えて罷り通らないことが通っている世界)

■個人の中で起きている反応(もう、自分を大切に扱う方法は身につけてますよね?まだなら本当に早めにね。まだまだ時代はカオスになる可能性あるよ)

■他者との関係性(一生涯、共に生きていきたい人間との時間と空間を大切に)

いろんな要素が、ぐっちゃぐちゃになりながら、進んでいるように見えますが、それらに、飲まれる必要はありません。


自分たちにとって大切なことを、みんなで大切にして生きていきましょう。


落ち込みたい人は、落ち込んでもOK。

楽しみたい人は、楽しんでもOK。

でも、わしは落ち込んだり、めんどくさかったり、不安になるのは好きじゃないので、全力でみんなと楽しみたいと思います

元々、寂しがりやでビビリなので、ものすごく慎重に、丁寧に、その辺りの本質は体系化し、まとめてきました。(じゃから無名なのに、本を五冊出せたし、まだまだ本は出し続けれそうです)


下記に一旦、今わしの手持ちの招待状をまとめました。

どれも最高に楽しく、豊かで、本質的なものばかりです。


近い感覚やメッセージを受け取り、共にこの時代を生きる仲間や家族たちへ

そろそろエンジンがあったまってきたんじゃないかね?

ぼちぼちアクセスふかして、前に進んでいこう

そして、あの場所で合流しましょう。

わしも全力で楽しみながら、みんなとの合流を楽しみにしています^^

以下、招待状です。


=============

■本日スタート。起業のバイブル(毎週水曜日7:00-8:00で、未来の事業をつくる)


■5/15(水) Club Re-member@福岡 天才・奇才たちとのディープな夜


■5/18(土) 中学・高校生たちとのイベント「君の世界はもっと優しくなる」@東京



■6/22(土) 一般社団法人アクセスリーディング協会「シンポジウム」@京都


■6/27-29「呼吸法合宿」※キャンセル待ち


■6/29(土)「発酵Disco2024」全国からHAKKO仲間が集まり、踊り狂います

 ㅤ
■7月よりスタート。子どもたちと未来とつくる「アクセスリーダー養成講座7期」

ㅤㅤ
■7/5-7@ロビンソン尚子先生のヨガ合宿。わしが地球上で最も好きなヨギーニと一緒にヨガをしませんか?
詳細はお待ちください


■8/12-15@子どものためのサマーキャンプin俵山温泉
乞うご期待!!


《ここからは、繋がり続けるための手段です》
ㅤㅤ
□オープンチャット「草莽崛起」次回のお話会は、5/11(土)20時半~


□公式Youtubeチャンネル。5000人間近、チャンネル登録お願いします!!!^0^



□俵山ビレッジの家族になる「MURABITO」


□7つの習慣を共通言語にした、全国の仲間達のコミュニティ「IMAGINER」



□令和元年・元旦からスタート。惣士郎と大輔の秘蔵番組「銀河の湯」



最後まで読んでくれて、ありがとう。

直接会えるのを楽しみにしています。


吉武大輔








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?