『知る』

#私がsoarを好きな理由

記事を通して、自分の知らなかった世界や人を知ることができること。

世の中には、こんな生きづらさや困難がある。
それらを抱えながら、少しでも”よりよく生きる”ために、こんな取り組みや活動をしている。
ただ伝えるのではなく、”人”に焦点をあてた、ライターさんの優しい記事。
毎回読みながらどこかあたたかい気持ちになれる。
素敵なWEBメディアだと思う。

私は『知る』ことはとても大切なことだと思っている。
知ることで自分の価値観が変わる、今後生きていく上でのヒントが得られる、自分もなにかできるのでは?と考え行動にうつすきっかけになる 等・・・。
(知らないほうがよかったと後悔することもあるけれど笑)

これからも、知らなかった”世界” ”人”を届けてくれるsoarを応援していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?