マサラタウンのとなり

寒くなってきた。
陽の光が足りないからなのか、なんだか頭の中にモヤがかかった感じで作業する日々。

そして唐突に、相棒が歌い出す日々。
「くらーいよるのとばーりのなかへー」

なぜ?なぜ尾崎?
たぶん、ニュースで暴走バイクの動画をみたからだろう。朝から尾崎は重い。

そして相棒がぶっきらぼうに聞いてくる。
「ねーねー、夜のとばりってどこにあるんだろうね」

もはや、日本語がおかしい。どこに?っていう質問は間違っている。
だけどそう返答するのもあれなので、

「マサラタウンの隣じゃ無い?」

って言っておきました。

こんな機能があるんですね!!! どんなことができるかまだ皆目見当つきませんが、 見てくれた人が、ほんの少しだけ笑えたり共感してもらえるものを 書いていきたいと思います。