スクリーンショット_2018-09-25_13

トレンドブログで稼げない人の3つ共通点とは?これをやれば3ヶ月10万円は楽勝

どうも、ウタガワです。


本日はトレンドブログで稼げない人の共通点を分かりやすく3つに纏めてみました。この記事を読んで、「自分の事かも・・・と少しでも思うのであれば即修正して下さい」正しいやり方で行えば月収10万円は3ヶ月で達成出来ます!約束します!では行きます!


1.稼ぐことにフォーカスしてない

画像1

先ず、本題に入る前に、質問なのですが


「あなたはなぜ貴重な時間を割いてトレンドブログに取り組んでいるのですか?」


まだ私自身、トレンドブログを開始して4ヶ月しか経過しておりませんが、根幹の部分を間違っている人が多いと感じます。


私もとあるコミュニティに所属し、その中でも他の生徒さんより実績が出てるのにはココの部分に違いがあるのではないかと思っています。


今一度胸に手を当てて考えてみて下さい・・・


多くの人はブログを書くこと(ノルマ的な意味)に囚われすぎて、


「稼ぐことにフォーカス出来ていません」


恐らく皆さん、ネットで「トレンドブログ 稼ぎ方」「トレンドブログ 10万円稼ぐ方法」などと検索したことはあると思いますが、どの記事をみても先ずはたくさん記事を投稿しましょう!1日3記事書きましょう!など書いているのを見たことがあると思います。


私も検索してました笑


そうすると、あっ!今日も書かなきゃ・・・文字数が足りてない・・・回りくどい言い回しを使おう・・・などあなたのブログを読みに来ている人の事を考えず、独りよがりのブログになっています。そんなのただの日記です。本質を忘れ、ネタ選定、キーワード選定、タイトル選定を誤っていませんか?


今一度お伝えしますね。


あなたは稼ぐ為にトレンドブログに取り組んでいます


2.継続できない・モチベーションが続かない

画像2

よく聞きますよねーー?笑

本当にこの業界に入って、たっっっっくさん聞きます。

逆に聞きますが、ネットビジネス甘く見てませんか?

アルバイト、もしくは本業でそんな口叩けますか?

継続出来ないのは強制力がないから

モチベーションが続かないのは目標がないから

もっと具体的な例を出していきます。


継続出来ない

継続できないのは強制力がないからです。 本業、もしくはアルバイトは雇われているのでその場所にいきますよね? 私たちは幼い頃から義務教育を受けて、就職してっていう当たり前の事過ぎて疑問にも思っていないと思いますが、何かに縛られています。

それがネットビジネスだと「やってもやらなくても誰にも怒られない」から継続出来ません。コミュニティや塾に入っても、なんでやらないんだ!給料払わないぞ!とはなりませんよね・・・?笑 お前が稼げなくてもオレ、私は困らないケドね。程度にしか思ってないでしょう。

人は何かしらの強制力が無いと継続出来ません。だってやってもやらなくても良いのであれば人間の爬虫類脳が面倒くさい事はやりたくないという司令を出すのですから。


モチベーションが続かない

これは目標設定が甘いからです。

極端な例を出しますがつい先日平昌五輪がありました。日本の獲得メダル数も過去最高ということで盛大に盛り上がりました。


羽生結弦選手の目標は何でしょうか?

高梨沙羅選手の目標は何でしょうか?

平野歩夢選手の目標は何でしょうか?


もちろん優勝、金メダルですよね。モチベーションが続かないなんて言ってますかね・・・? もちろん、短い競技人生でその中でスランプに入ることはあってもモチベーションが続かないとはならないと思います。それは、大会に出場し優勝する!という目標設定があるから。

現実に戻りますね。笑

私たちは稼ぐためにトレンドブログに取り組んでいます。目標は稼ぐ為。

では一体いくら必要なのですか?

10万? 30万? 100万?

ここが定まっていなければ稼げません。それに向かっての行動を取らないからです。

私は明確にありました。

それは3ヶ月で10万円必達

結果123,808円稼げました。

今月は20万円目標ですが、既に達成しています。

継続出来ないのは強制力がないから

モチベーションが続かないのは目標がないから


3.素直じゃない

画像3

こちらが教えた通りにやらない。

自己流でやってしまう。

でも・・・けど・・・など出来ない理由を探し出す

挙げればきりがないですが、メンターに対しては100%YESの気持ちでいかなければ成果は出ません。だって成果が出ていないからコミュニティに参加したり、塾に参加したり、教材を買い漁ったりしてるんですよね?今まで思考がズレているので稼げないんです。自己流でやっても稼げる人はいますが、ほんの一握りでしょう。

まずは、やってみる。この気持が大事です。


さいごに

今回は皆が嫌うマインド的な話になってしまいました。


最初からテクニックをお伝えしてもいいのですが、一時的に稼いで、終わってほしくありません。継続して稼ぎ続けるには


ノウハウ×マインド×ビジネス思考


この方程式を忘れないで欲しいです。


本日はマインド編をお伝え致しました。次回はテクニック的な話もしていきますので、楽しみにしていてください。


あなたが今トレンドブログに取り組んでいるけどなかなか成果が出ない・・・などの悩みがありましたら是非コメントしてください♪

答えられる範囲でしたら回答致します(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?