見出し画像

4/3 土曜開催 ダービー卿チャレンジトロフィー コーラルS



どうも、購読ありがとうございます。


今週から2場開催、現地でやる時は予想にある程度時間をかけられるから俺は2場開催が好き。


日曜は2トップ+そのライバルを含めた三つ巴の豪華GI。

13頭と少し寂しいが、いいメンツが揃った。

馬券的には鬼絞りでの買い目になる。

登録初週から楽しみだったレース。

高松宮記念で1.2.3を喰らって張った分を取り損ねた。


今週で回収する。


メイン予想は基本はフルゲート18頭なら7頭。
※荒れ想定の場合紐を増やす場合もあるが、基本は7頭

15頭なら6頭というように昔からの自分ルールに乗っ取り予想する。

基本資金はMAX1R3000円想定。
※コチラも滅多にないが3600.4200.4800までは想定オッズ次第で増やすこともある。


もちろん丸乗りもありだし、自分の予想と照らし合わせる、参考程度、確認作業など何でもありだ。


資金も自分の範囲で調節して欲しい。

"俺ならこう買う"

"資金次第でこう買う"

を基本的に載せるつもりだ。


毎回レースは変わる。
その時その時の舞台設定、メンツに合わせた俺のベストをここに書く。

執筆は開催前日の夜。
パドックや馬体重、天候などの変化も本当は載せたいが買う時間もそれぞれ、俺が確認出来ない時もある。
その点のご了承は頂きたい。
ある程度予想に反映出来る方はその時の状況で柔軟に対応願いたい。


内容のボリュームは執筆日のタイムスケジュール次第になるので、そこはご了承頂きたい。



そして明日のWIN5は年に数回しかない全レースが芝での開催。

3回目のWIN5を仕留める大チャンスだ。


では。



阪神11R
コーラルS

◎6サヴィ

ここから先は

273字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?