見出し画像

4/17 アーリントンC +3レース


どうも、購読ありがとうございます。


今回はクラシック世代のマイルGI、NHKマイルCの前哨戦アーリントンC。

アーリントンCはいつもパッとしないメンバーが揃うのだが、今年はそこそこに見れるメンツ。

皐月賞に出てもやれない馬が行く、というイメージも昔はあったが、近年は路線が整備され、マイルと中距離とでハッキリ分かれるようになったのだと思う。

1番人気は近年注目のシンザン記念勝ち馬。

シンザン記念の2.3着が揃って結果を残しているというのもあり、おそらく1倍台~いっても2.0倍くらいか。


その他にも1勝クラス勝ちが5頭、連対も2頭となかなか粒ぞろい。


さすがに大荒れは期待しずらいが、紐荒れくらいは望めそう、明日の大一番皐月賞に向けて先週の勝ちをオールインで備える。



メイン予想は基本はフルゲート18頭なら7頭。
※荒れ想定の場合紐を増やす場合もあるが、基本は7頭

15頭なら6頭というように昔からの自分ルールに乗っ取り予想する。

基本資金はMAX1R3000円想定。
※コチラも滅多にないが3600.4200.4800までは想定オッズ次第で増やすこともある。


もちろん丸乗りもありだし、自分の予想と照らし合わせる、参考程度、確認作業など何でもありだ。


資金も自分の範囲で調節して欲しい。

"俺ならこう買う"

"資金次第でこう買う"

を基本的に載せるつもりだ。


毎回レースは変わる。
その時その時の舞台設定、メンツに合わせた俺のベストをここに書く。

執筆は開催前日の夜。
パドックや馬体重、天候などの変化も本当は載せたいが買う時間もそれぞれ、俺が確認出来ない時もある。
その点のご了承は頂きたい。
ある程度予想に反映出来る方はその時の状況で柔軟に対応願いたい。



内容のボリュームは執筆日のタイムスケジュール次第になるので、そこはご了承頂きたい。




皐月賞は結構穴目な予想になった。
まだオッズは出ないが、1.2.3人気に◎〇▲なんてことは絶対ないだろう。


今年一の大爆発を狙うから期待しとけ。


では。


中山9R

◎4アオイゴールド
〇9プレイイットサム
▲8ゲンパチリベロ
△3ドラミモン
☆5ジャンカルド


4-5の組み合わせは少頭数もありかなり寒い。

4からの馬連、ワイド各3点
※△まで

4-8.9-3.5.8.9
のフォーメーション3連複5点




中山10R

ここから先は

555字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?